にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

沙耶の唄描いてみた。

ども、お久しぶりです。 気づいたら三ヶ月ほど何も書いてませんでしたねw このブログに載せられそうなものを描いて見たので載せることにしました。 沙耶の唄の沙耶です。 知らない方もいると思いますのでちょい説明しますとニトロプラスから発売されていた …

私の地元の萌えキャラがガンバッテいる件について

私は今現在、海が無く餃子といちごに囲まれたナイスな地方都市に住んでいるのですが(あえて何処とは言わない)、今年から地元の特撮ヒーローが誕生したり、地方アイドルが生まれたりと最近ちょっと地元がヘンなのだ。 こちらをご覧頂こう。 http://www.tochig…

帯ギュと私!

どうも、にゃんこです。 毎回、適当なラクガキを適当に貼ってばかりなので、趣向を変えて今回はわたくし、 にゃんこが好きだった漫画を、私のくだらない話と一緒に振り返ってみようと思う。 んで一回目の漫画はこれ「帯をギュッとね!」こと、帯ギュです。 …

ラクガキ

【らくがき】 艦これの瑞鶴 艦これの瑞鶴さんです。 あと何回建造すれば彼女は俺の元に来てくれるのだろうか……

リニューアルしました

色々とリニューアルしてみました! ブログを始めて一年経ちそうなので色々とリニューアルしてみました。 今までやっつけのトップ画像だったので真面目に描きました(笑) トップ画像の女の子は一応このブログの看板娘さんです。 以前、女の子の名前を募集して…

らくがき

ロールちゃんかわゆいっすな~ ロックマン8のロールちゃんがシリーズの中で一番だと思うのです! 初代も捨てがたい!

只今、石化中。

【すぱーくがーる】 ちょっと前に、とあるサイトでリクエストを受けて描いたものです。 行き場がないのでブログに載せてみました。 シャドウレディにでてくるスパークガールを描いたはずなんですが…… 何という事でしょう……………………… クソ似てねー!!!!!!…

またまたらくがき

【らくがき】 前に描いたラフ絵に色を付けてみました。 「ちょっと、何処見てんのよ!バカっ!もう知らないっ!」 「……でも、〇〇君のこと、べ、別に嫌いになったんじゃないんだからね」 「って何言わせるのよ!」 つー感じの絵! あー、なんかもう空からツ…

らくがき

半年ぶりに落書きを載せてみました。 着物っぽいの描いてみたいなーと思ってノープランで描いたら、なんでしょうか艦これ遊んでいるせいか加賀と翔鶴を混ぜました!みたいな感じになっちゃいました(笑) 艦これ遊ぶと気づいたら2.3時間あっという間に時間が経…

2014!

【明けましておめでとうございます!】 昨年の最後の更新で次回の更新は一月の後半になりそうとか書いてましたが私が思ったよりも見て下さる方がいらっしゃいましたので「こりゃまずいじゃん!」と思い新年一発目でこんなん描いてみました。 すみません、今…