にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

リニューアルしました

色々とリニューアルしてみました!

 

ブログを始めて一年経ちそうなので色々とリニューアルしてみました。

今までやっつけのトップ画像だったので真面目に描きました(笑)

トップ画像の女の子は一応このブログの看板娘さんです。

以前、女の子の名前を募集してみたところ一通ほどコメント下さったので名前が決まりました(笑)

ありがとうございます。

 

f:id:nyanko13:20140209123419j:plain

このブログの看板娘のえまちゃんです!

 

描くものが無くなったら暇なときにでも、なんか描いてみようかなと思います!

 

 

--------------------------------------

【今日のラクガキ】

 

f:id:nyanko13:20140209123506j:plain

女の子二人の図。

ファンタジーっぽいのを描きたくなったので描いてみました。

 

 

f:id:nyanko13:20140209123530j:plain

ベンチでぼけーっとしてる女の子の図。