にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

落書き -その2-

昨日に引き続き落書き。

 

CLIP STUDIOを使って描いてるのですが、その中に素材ツールなるものがありまして、ほとんど使ったことがなかったので使ってみました。

他にもSDで女の子の素材があるのですが私にはイマイチ使い方が解らずSDモデルの女の子の、ぱんつを覗く事くらいしか思いつきませんでした(/ω\)

 

…………で、なんだかんだで出来上がったのがこれなんですが……。

なんじゃこれw

売れなそうなカードゲームみたいな感じになっちゃいましたよwww

 

 

薄着で相手をたぶらかして悩殺!みたいな絵。

f:id:nyanko13:20130410000737j:plain