にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

沙耶の唄描いてみた。

ども、お久しぶりです。

気づいたら三ヶ月ほど何も書いてませんでしたねw

このブログに載せられそうなものを描いて見たので載せることにしました。

 

沙耶の唄の沙耶です。

f:id:nyanko13:20140828182945j:plain

知らない方もいると思いますのでちょい説明しますとニトロプラスから発売されていた

アダルトゲームで、医大生と謎の女の子の純愛話です。

ちょいグロテスクな表現があったりしますが…ってちょっとどころではありませんね。

 

三種類のエンディングがありますけど個人的には病院エンドが心にグサッときました。

三つともバッドな感じもしますが(個人差がありますが)おもしろいのでまだ未プレイの方は遊んでみてはどうでしょうか。

グロ耐性のない方は微妙ですがw

……………………………………………………………………………………………………

上記とは全く関係ないんですが最近、艦〇れの同人漫画を描きましたので興味のある方は各DLサイトにアクセスしてみて下さるとありがたいです。

R-18ですがそんなにエロくなかとです。

次はオリジナルで触手もののエロ漫画を描こうと思ってみたりします。

f:id:nyanko13:20140912203052j:plain

ぷち宣伝ですみません。