にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

2014!

【明けましておめでとうございます!】

 

昨年の最後の更新で次回の更新は一月の後半になりそうとか書いてましたが私が思ったよりも見て下さる方がいらっしゃいましたので「こりゃまずいじゃん!」と思い新年一発目でこんなん描いてみました。

すみません、今年からがんばりますw

 

季節感全く無視な感じになってしまったけど自分らしくて良いかなーとか思ってみたり…

馬よりも女の子を描きたかったのでこの際干支は無視ということで…w

このブログは基本的に女の子の絵しか出てきませんしブレなくていいかなと。

 

 

f:id:nyanko13:20140102084912j:plain

 

と、まあ…この娘が今年から、このブログの看板娘になります!!

名前とか決めてませんでしたので、こんなのがいーんじゃないのとかありましたらコメントに書いて下さると嬉しいです!

コメが全く無かったときは謎の女として、このブログに花を添える形になりますw

その内トップ絵もこの娘仕様に変える予定です。

 

 

昨年はカップルに不審者だと思われ睨まれたり、自販機に2千円ほどのまれたり、体重が8㌔ほど増えたりと良いことなかったので今年は良いことあるんじゃないかと思います。

神田明神で御参りしてきたからきっと大丈夫であろう!

色んな痛絵馬みれて(特に広江礼威先生とか)テンションあがったしw

 

………………………………………………………………………………………………………

【オリジナルCG集の近況報告】

昨年の更新で姉妹物のエロCG集を作ると言ってましたが、急にブルマが描きたくなったのでブルマものになりました!

タイトルは片思いのあの娘にえろい事するCG集です。まんまですみません、思いつきませんでしたw

 

f:id:nyanko13:20140102084915j:plain

 

こんな感じの予定。

進展があり次第また報告します!

 

では今回はこの辺で~ノシ