にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

シャドウレディよりスパークガール!

漫画シャドウレディからスパークガールこと細川ライムです。

シャドウレディを守ろうとするのですが黒っぽいおっちゃんに返り討ちに会い逆に石化させられる図ですw

桂正和先生の絵に似せるのは無理なので放棄しました。おかげで誰これ状態です!

子供の頃から桂先生の描くお尻が大好きでした、ウイングマンでアオイちゃんにドキドキし、I"sのいずみちゃんにムラムラしたものです(´∀`)

それとウイングマンの単行本のウイングマンの超合金嘘広告が好きでした。

ああ、あの頃に帰りたい……w

 

f:id:nyanko13:20130825205529j:plain

変身前のライムちゃんのが好きだったりします。

 

 

それと今日はもう一枚!なんと珍しいヽ(´▽`)/

前回のらくがきからです。もう何なんでしょ、気づいたら全く別の絵になりました。

どうしてこうなったとツッコミ所しかないですね!

ではまた~。

f:id:nyanko13:20130825205709j:plain

らくがきの娘より金髪のが可愛く描けた気がします。