にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

魔物ハンター妖子

前回のやつを完成させてみました。毎回、私の絵は背景が残念すぎるので今回は頑張ったほうだと思いますw

それと今回は人物とチャイナ服と破邪の剣を別レイヤーにして塗ったので裸のイラストも作成してみまして気になった方はピクシブにupでもするので観て頂けると嬉しいです。それと最近久しぶりにゲームなんぞ買いました!

レゲーなんですけどね 流行りのゲームにもうついていけなくなってしまい気がつけば懐ゲーばかり遊ぶようにw 現在は夢幻剣士ヴァリスで遊んでます、死にまくりでまだクリアできてませんが!

なので全クリできたら、そのうちヴァリスの優子でも描こうかなとww

 

f:id:nyanko13:20130505081922j:plain