にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

ことりちゃん

以前、落書きで描いたものを完成させてみました!

いつもの如く背景は挫折('A`)

なので、どこぞのカードイラスト風味にしてあります。

今回でやっと自分にあった塗り方が見つかったので今後もこんな塗り方に固まりそう、まーアニメ塗りなんですけどねw

ホントは今流行ってるっぽい、水彩なやつにしたかったんですが私には到底無理。

今までギャルゲ塗りにしてたのですが「これアニメ塗りだよね!」といろんな方に突っ込まれ……軽く落ち込み、んじゃ俺なりのアニメ塗りを見せてやんぜ、こんちくしょーと今回意識して塗ってみました。で、完成して思ったんですが私の絵にはアニメ塗りの方が合ってるのかなーとwww (なんか違和感ないしねw) 作業効率もなにげに上がったから結果おーらいかな。三年かかってやっと塗の方向性がやっと固まりましたよ、自分、気づくのおせーwww あとはもっと画力が欲しいっすな……こればっかりは描きまくるしかないんだろーけど。

ま、そのうち何とかなるだろう!きっとw

 

f:id:nyanko13:20130419064336j:plain

今、気がついた、リボンの位置が違うじゃんwww