にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

落書き-その4-

エロゲからホワイトアルバムのあの2人描きました。

って2じゃないんかいっ!とセルフツッコミをしつつ、懐いすな!

理奈が好きだった、可愛すぎて鼻血ブーですよ。

あんなアイドルとイチャイチャして━━━━!!

あと個人的にはPS3とかでリメイクしたやつよりエロゲの絵のほうが好みでした。

2はやったコトないんで自然と無印の方を描いてみたり… 遊んだらオモロイんでしょうけど。そう言えば初めて描いたデジ絵もホワイトアルバムだったりします、久しぶりに見たら下手くそすぎて笑った!(今もヘタですが。)

よく挫折せずに、ここまでようやったと自分で自分を褒めたいwww

 

きっとこれもその内、完成させようかなと思いますんで、お付き合い頂ける方は付き合って貰えるとありがたいです。

 

今、思えばこのゲーム結構どろどろした話だよなw

f:id:nyanko13:20130415174338j:plain