にゃんころ餅と油揚げ。

描いた絵を淡々と貼っていったりするブログ。

ブログ始めました。

初めまして、にゃんこと申します。

趣味で絵なんか描いております、最近ですがエロ漫画が急に描きたくなったので同人活動なんかも始めてました。本能には逆らえませんねw

えろっちい漫画とか描くのはやったことがないので四苦八苦してますけど……。そこら辺を書いてみようかなと思いますので、ヘタレな感じの絵ですが付き合って頂ける方がいるとありがたいです。

↓の絵はトップ絵の物です、書く事もなくなってきたので取りあえず貼ってみました。こんな奴ですが、宜しくお願いします。(*´∀`*)

 

 

 

f:id:nyanko13:20130402223756j:plain